さぁ〜ずデ〜

あんまなんも考えんとボケラ〜っと銀行振り込みいったら
ATMにカードを忘れてくるっつーオマヌケをしてしまった。
即会社に電話かかってきーの、預かってくれてて何事もおきてないねんけど
アタイ免許のような絶対的な本人証明がないから受け取れませんねん。
郵送で送ってくるのを待たんなあかんくなりました凹
入った給料下ろせない〜。まったくとんだクリスマスだよっ!
てかさぁ、そないこんなもん忘れるヤツおらんやろーし
会社に電話してくれるぐらい身元わかってんやったら
なんか合言葉でも設定して免許なくても返してくれりゃーいいじゃんね。
まぁ、何年かごとにやらかしてまう『鍵なくす・財布なくす』が
今回はコレで済んだっつーことで・・・。だぁ〜めんどっ!
年内には届くんやろなぁ?