土曜日

ものすごい珍しくつやちゃんとお買い物しにいってきた。
年末からの盛り上がりでね。誰か一緒にきてほしかったんだも〜ん。

バーバパパちゃんスリッパ赤バージョンです。って、いやいや・・・
わざわざ正月からこんなもんを買いにいった訳じゃないんだよ。
けどなかなかズバリコレ!ってゆー黒いのがなくてねぇ。
百貨店のピンから安系のキリまでひたすら物色しまくったけど
今日はGETせずだった。スリッパだけ仕入れておしまい。
なかなかこんなに真剣に物色することないから結構おもろかったな。
買おうと思うとなかなか選ぶ余地ないんだよね〜。
需要じたいもあんまなさそうな気もするし〜。どーなんでしょ?
とりあえずもうちょっと通販とか物色して考えます。
う〜ん・・・米倉涼子って限定されてるだけにむずかしいんだよなぁ〜。