wEdNeSdAy

正月明けからバリバリやる気しね〜からそれなりに〜な気分なのに
仕事がアホみたいに忙しいんですけど〜凹 やらなあかんコト鬼盛りで
オェッ!だからいっぺんに持ってくんなっちゅーに。
おかげでまだジム初めもできやしねぇ。準備していったけど却下。
コレはもうマジでやめとけって話なんかねぇ。退会か?う〜ん・・・。
明日こそ行ってやる!今から痩せなあきませんでねぇ〜。
  
えっと・・・2002年3月末ぐらいに入会したはずやから
今年の3月までいったらまる8年やったことになりますのかね。
それまでにまだやるのか、やめるのか・・・
いけそーかいかれへんそーかを見て考えよーと思います。
・・・それまで月謝ドブ?あかんて、もったいない!