fRyDay

行ってまえばなんとかって決意したトコやのに一日でジム脱落凹
残業で間に合わん。飲まなしゃーない。忙しすぎてむかつくんじゃ〜!
こんな時にかぎって3連休とか、どぅせぇっちゅ〜ねん。
  
昨日の晩から左目がチクチク痛くて充血しまくってた。
ずーっとまつ毛か前髪ささってるような、イガイガする痛みが続く。
まわりに眼科行けってゆわれるぐらいの見苦しさやったけど
そんな時間なかったし、休み明けうっとい朝礼当番やから
あえて火曜までがまんしてあわよくば朝一病院直行でパス狙いしてたら
家帰ってからすんげー奥にささってたまつ毛発見して取ったら治ってもた。
チキショ〜!火曜まで見つけんとおいとけばよかったし。
しかしこんなけしつこい目のゴミって初めてだよ。
一日中片目涙流してもずーっと取れずにおったんだもんよ〜。