月よ〜日

アタイの冷蔵庫である近所のスーパーが移転しちゃうんだって。
ゆーてもほんの数十メートルやけど、遠くなんの・・・ちぇっ。
だいぶ前に名前変わっててもずっと「キョーエイ」って呼んでた
無駄にデカい変な作りのビルの1階だけ店やってんけど
とうとうビルごと壊しちゃうらしい。お知らせとともに棚スッカスカ。
同じビルの銀行もちょっと前に移転したしなぁ。
ビルごと壊すっつーことは復活めっちゃ先っぽいけど
フルで生活用品調達できるイズミヤみたいになればいいのにな〜。
かつてアタイが住んでたちょっとしたコイナカにあったよーな
半デカスーパーが希望です。なかなかそーゆーのんこのへんないしさ。
  
えっと、全然話変わりますが、ちょっとした業務連絡。
もしものためにミステリー検索してんねんけど
岐阜方面行くのってなぜか集合場所なんばばっかりになってる。
ゲレンデ指定するか兵庫ミステリーやと万博とか新大阪なんやけど・・・
なんで?最近バスで行ってへんから事情変わってんかなぁ?