土よ〜日

むっちゃんとレッツら高鷲スノーパーク☆
さぁ行くべ!って朝一ゴンドラ乗ったら20mぐらいで即止まり
そっから30分ほど何もわからず宙ぶらりんで閉じ込められ事件発生。
電気供給ストップっつーかいきなりの全山停電って何事え?
スキー場でブレーカー落ちるって聞いたことないっつーに。
若干気分なえつつ、寒いんやろな〜とだいぶ覚悟しててんけど
予想外に風なしの青空で春スキーのようなぽかぽか陽気なのに
雪質は極寒の時のようなキュキュっと片栗粉スノーで
滑りに関しては大満足♪でした。オレたち雨女じゃなかったんじゃん。
あ〜でもやっぱバスは20代までだねーと思った。行き帰りしんどすぎ。
滑りの筋肉痛じゃなくてエコノミー症候群だもん。ヒザが痛ぇ〜。
んで意外と神経質なもんで結局ほとんど寝れへんし、無理〜凹
やっぱいつもの車の助手席でおにーちゃんらと行くのがラクで楽しいよ。
ケガ人にっしゃん復活を待つか、寒がりふかりんのやる気を取り戻すか・・・
今日の雪の良さとかいろいろめっちゃ報告してアピりまくって
また一緒に行けるようにはからいますからね〜。乗せなくっちゃ!