SUN

どっか出かけようと思ったけどやっぱや〜んぴ。
だからやっぱり昨日と同じ感じで〜。でも今日は寝ただけじゃなくて
ネットでショッピング〜とか、ボードツアー検索とか
一応指先だけは動かしたりしたんだ〜。曇らんゴーグルポチっとGET!
んで、行きたいな〜と思ってる赤倉ってすげーデカイよな。
観光リゾート側ってのと温泉側ってのがあって共通券でいけるけど
どっちサイドがどーなのか、一日で両方滑れる感じなのか
オレらのパワーじゃどっちかで充分なのか、平面じゃさっぱりわかんね〜。
それよりもまずは3列シートバスなんですけども・・・。
よーよー考えたらワタクシ、検索チェけらッチョはめっちゃするけど
実際予約とかの行動を実行したことって今までほぼないのね〜ん。
昔はヨーコがやってくれたし〜、今はむっちがやってくれるし〜。
自分でやったら基本どっかアホやからなんかミチりそうやし
こんなんは任せるに限るね。・・・やる気がない訳じゃないんだよ。
毎度すみませぬ。でもよろしくお願いします。