脳が疲れてジム却下・・・ダメぞうくんです。
ぜってーあの上級の動きリベンジしたろーと思ってたのにな。
  
去年に引き続き、今年も相談役行きつけのお寿司屋さんのまるかぶり太巻き
社員全員におふるまい〜。ランチでいただきました〜。あざ〜っす。
もともとこの風習は聞いた事あるけど、なにげにちゃんとやった記憶ってない。
巻き寿司とかイナリとか生じゃない寿司スキじゃないでねぇ。
でもココのはウマい。タダやしよけいにw 食べごたえ満々でした。
どっち向く訳でもなく、みんなでべらべらしゃべりながら食いましたわ。
だって基本『節分の夜に家族そろって』・・・が、ホンマらしいから。
昼に他人と本格的にやっても意味ねーじゃん?
バレンタインがチョコ屋のたくらみで広まったみたいに
コレも寿司屋の陰謀で始まったんでしょうかねぇ?ルーツが気になるっす。