さんでぇ

休みやけど動いてみたぞ。ちょっくら百貨店の催事場を物色に〜。
10年ぶりぐらいでしょうか・・・ここ何年も用事なかった
『バレンタイン』とかゆーイベントに参加しよーと思いまして・・・えへっ☆
やっぱ高いチョコはどれもキレ〜しウメ〜しどれが一番か迷っちゃうよ。
めっさいろんな種類を鼻血でそーなぐらい試食しちゃったぃ。
  
んでさぁ、いろいろ物色してるうちに
『愛情こめた手作り〜』とかゆーのにも興味がわいてしまいまして・・・
そんな女の子ルリ〜ンみたいなん今まで1回もやったコトないのによ〜。
今ウチちょっと、いやだいぶ頭おかしなってんかなぁ?
ちょっとひと手間加える系もあれば、袋ごとチンして絞れとかゆー
コレで手作りってゆーてええのん?ってのもありーので
なんかできそーやし、やりたい病にかかってしまいました。
確実に保険としてっつーか、メインは高いのをあげるつもりでおるけど
ちょっとやってみたらどー思うかなぁ?・・・ドキドキ!