mOn

休みの間に親知らずを抜きにいったらしく
腫れまくりのコブとりじーさんみたいな顔になってきてて
若干タイミング悪すぎてコレって嫌がらせやなーと思いつつ
食わんでええからもらうだけ今日もらってくれって、渡しました。
クランチは歯にはさまったら大変やから今はちょっと無理やったけど
トリュフは「うま〜♪」ってその場で食ってくれたんだよ。えへ〜☆
買う→作る→包む・・・ここまでで自分的にそこそこ
イベントに参加したったって満足感でいっぱいやったけど
渡す→食う→喜ぶ・・・までフルコースでやってもらって
ヨは完全超マンゾクじゃ♪なんかめっさ機嫌イイ。やってみてよかった。
とりあえず・・・はやく腫れ引きますように。だって飲みにいきたいモ〜ン。