tHu

飲むな食うな・・・と考えると
腹いっぱいでもムショーに飲んで食いたくなる。そして暴走・・・凹
実はあんまなんも考えへん方がフツーにいいんかもしれん。
3月からマジメにやろっかな〜、な〜んて計画中やけど
あかん、やろっかなーとか思ったらすぐ腹減るから考えないように。
・・・あ〜精神的にダメぞうくん。
  
現在今年最終の真冬モンのパターンやってるんですけれども
トレンチコートとかについてる釦で留めて浮いてる肩ヨークの名前って
なんてゆーんでしょうか?パターンに名前付けるのに悩んじゃったい。
そんなカッチリした形まったくやらんブランドやから
今までこんなんつけたことほとんどないしわかんね〜。
とりあえずパターンパーツの区別としてわかりゃーいいから
『のせヨーク』とか『浮きヨーク』とか怪しげな名前でいけるねんけど
正式名称はなんてゆーんか超気になる〜。
なんかもともと軍服系で銃がらみのディテールのはずやから
「ガンパッチ」とか「ガンフラップ」とかやったと思ったんだけど〜。