ゲツようビ

まったり冷静おだやかテンポでの仕事期間終わっちゃったい。
またもや急に馬車ウマよ〜凹
  
別に毎回ココで買ってる訳じゃないと思うねんけど
近所のコンビニいくと、レジの人が口でゆー前に
ウチのタバコの銘柄をにぎりにかかる。それも一人だけじゃなく
にーちゃん&ねーちゃん両方ともキッチリと
自動ドアウィ〜ンの瞬間からタバコつかみにかかりよる。
心得ててありがたい反面、コレってサービスいいと取るのか
もしかしてウチってなんか要注意人物やったりすんのか・・・?
別にココで変にヤカった覚えなんかないし、ドコいっても別にヤカラーじゃないし
いたってフツーの客のはずなんやけど・・・。
きっと二人ともすげー顧客を大事にする人なんだよね〜、と思っとこ。