月曜日

あ゙〜・・・あほいそがしっ!毎度のことながらできる気しねぇ。
そして鼻がたれるとすんげー効率ダウンなり・・・凹
けどここ何年も記憶にないほど風邪なんかひいてなかったから
コレを次の朝礼スピーチネタに使わしていただこうとたくらみ中。
毎日健康そのもので「みなさん体調管理に注意しましょう」ってゆーても
意味ないけど、普段なんもないウチが鼻ジュルら〜でゆーたら
ちょっとは説得力あるスピーチになりそーじゃね?
もぅ、なんでしんどい時にこんなん考えなあかんねん。うざっち!
  
昨日なんかのTVで脳にイイっつーことで
『ポジティブな日記をつけよう』みたいなコトをゆーてました。
アタイはココに勝手なネガティブを吐くだけでも
自分的にストレス発散になってる気するけど
ポジティブを吐いたらもっとイイ感じになるんかな〜?
なるべくいいことばっかりを書けるような生活を心がけたいです。
ボキャ貧やから「嬉しい」とか「楽しい」とか「るん♪」しか書けれんけど。
あ、あと老化防止にコト細かに今日したことを書き出すのもイイらしいで。