木曜日

日記やけどちょい趣旨を変えて、マクドのレビューをしてみる。
期間限定のアメリカンなやつね。今んとこ3種類完食・・・
  
テキサスバーガー
ブラックペッパーがきいてて全体の具のバランスがイイ感じで
なんも考えんとフツーにうまかった。
  
『ニューヨークバーガー』
悪くなかったけど、だからどない?って感じ。
アタイ的にはマスタードが鼻イタ風味でちょっとダメぞう。
  
『ハワイアンバーガー』
卵が目立ってたから一番期待しててんけど、タレが甘めで
ふーんって感じ。まぁロコモコやから間違ってはないな。
  
・・・とゆー訳で、今んとこもっかい食いたいと思ったのは
一番最初のテキサスくんだけでした。まぁ好みの問題やな。
残りは『カリフォルニアバーガー』だっけ?
確実に食うと思うけど、なんとなく気まぐれに書いてみただけなんで
次レビューする予定は未定でございます〜。
めっさうまかったら書きちぎるかもしれんけどね。
  
でもやっぱ朝の『メガマフィン』にはどれもかなわへんな〜。