サンで〜

やっとパソちん買い換えたのよ〜ん。山ピーちゃんがCMしてるやつにしました。
性能とか一人で見ててもさっぱりわからん子なんで
むっちにいろいろご指導していただきまして・・・半分は理解できてんのかオレ?
まったくあやしいけど、まぁぼちぼちやろっかな。
会社ではXPやけど、家のん2000からいきなり7に飛んでもたから
表示やら用語が???な部分もあるけど、まぁそのうち慣れるでしょう。
最近のキーボードとかマウスって軽いんだね〜。へちょすぎておもちゃみたい。
んでやっぱ電気屋でみるよりだいぶ拡大されたな〜。テレビより幅デカいっちゅ。
  
さ〜て・・・死んだパソに残ってるデータはどーしましょうかねぇ。
どっか復元屋に持っていくしかなさそうじゃのぅ凹