にちよぅビ

毎度日曜はのへ〜っとぐうたらしてたらいつもすぐ笑点の時間になっちゃうね。
  
通販検索したら前は見つけきれんかった例のワンピがいっぱい出てきた。
形も色もいっぱいあんじゃん。やっぱわかりやすくスタンダードの白だよね〜。
絶対買わなくっちゃ♪今時感まるで0やけど望んでるのはコレなんだろ。
ビールついだ時の顔が目に浮かぶね。ふふふっ・・・まってろよっ!
今サイズに迷っちょりますねん。M=7〜9号、L=9〜11号ってあいまい。
巾の実寸はおそらくLなんだけど、丈はチビやしMのがよさげっちぃ。
ぴったり着るか、伸びるしピチピチで着るか・・・好みはどっちだ?
  
・・・そしてオレはこんなコトに何を真剣になってるんでしょう。
どこまでもアホになっていく・・・。まぁ、楽しめる間は力いっぱいでいいじゃん、ね〜。