○ 7−3  横浜

去年の忘年会あたりからず〜といこ〜ってゆーててのびのびになってた
かに道楽の高級バージョン奥座敷『網元』につれてってもらいました〜。
なんですなおに漢字変換できひんねん?って思ったら
アタイらずっとなんの疑いもなく「綱(つな)」って読んでてんけど
実は「網(あみ)」やったのね・・・二人そろっておバカちん。
  
コースじゃなくて好きなモンだけ贅沢リッチに単品食い♪
刺身に焼きに寿司〜☆余計なものはなしに、かにオンリー。ぽん酒でキュキュっと
かに刺身にかにみそ塗って、かに風味増量してみたり〜wたまんね〜!
個室がなんかしっとりと温泉旅館にでもきたような感じで
雰囲気もよくって超幸せちゃんでした。あ〜大好き♪
  
つーかあんまウチを甘やかしたらダメだよ。お前なんかもう死んでしまえってこの腹凹
次のごちそうに向けて、明日からマジでラマダン!美しくならなくっちゃなのだ。