○ 6−3  広島

デザイナー業飽きてきたよぅ。夏物追加どんなけやる〜ん。
『絵描いて指示書いてFAXして電話』
たぶんな〜んとなくこーゆー仕事のやり方が好きじゃないんだよな〜。
何が一番うっとーしーって「FAXしましたんで〜よろ〜」って
わざわざ電話せなあかんコト。しゃべんのんがめんどくさいんだよ。
それと一応一生懸命やってっけど1着にかける自分のココロが薄いっつーかさぁ。
『絵描いてパターン引いてトワル組んで指示書いて生地と付属セットして送る』
・・・てゆーパタンナーの仕事やと、1着の隅々までオレの思いどおりやん。
1着にかかる時間も全然ちゃう分、そらココロもめちゃめちゃこもりますわいな。
どっちの仕事もやらんなあかんコトやからちゃんとやりますけどね〜。
・・・ちょっとグチりんでした。終わったら褒めてもらうのだ〜。