● 5−8  巨人

今シーズンの甲子園。いっぱつ目は内野から〜。
3塁側オレンジシート(今はアイビーとかってゆーのか?)最前列。
新井くんのななめ後らへんのかぶりつき〜。
若干3塁コーチャーでバッターが見えへん場所やったけどイイ席です。あざ〜っす。
着いたらすでに8点とられてる感じで〜・・・。
最後に1点返したトコ生で観てたはずやのに忘れちったい。
とりあえずひーちゃんがゲッツーじゃなかったんは覚えてるけど。
内野で観てたら外野ってすげーアホに見えますね〜。
なんか新曲とかもう全然知らんしさぁ。
あっちにおったら楽しいのは知ってますけど、こっちの空気もちょっと好き。
おばちゃんやからやっぱもう内野かなぁ?けどたまにはやっぱ外野も感じたい〜。
さて今年は何回行きますんやら。全然チケ取ってませんでねぇ〜。