野菜が高い高いゆわれてますが・・・まぁゆーてもウチ、葉もの全般嫌いやから
いつも値段一緒のもやしとトマトぐらいしか買わへんから支障ないけど
セロリ・ピーマン・パプリカ・ニラ・レンコン・アルファルファ・・・
葉ものが高い代わりにこのへんの好きな野菜が安くなってくれたらいいのに〜と思います。
ウチの好きな野菜達は何があってもあんま値段変わってくんね〜んだよな〜。
基本的に野菜が高い時はわざわざ食わんかったらすむ話やねんけど
フルーツも高いのが困るんだよ。今腹立つほど高いしイイのんない。
だって絶対ランチタイムはフルーツでしめたいんだもんよ〜。
大好きなイチゴもビミョーに高なりよった。今の旬っていったい何?