● 1−2  広島

何も知らんと近いからとりあえずココで〜って
ひょっこり入って気にいってから確実に週1行ってるお店があります。
100人は入りそうなでかい店なのに、場所があかんのか基本的に週末でも
オレらだけ?ってぐらいスッカスカでなんでやっていけてるんか不思議な感じ。
ウチらの知らん時間に賑わってんでしょうか?
でも薄暗くて客おらんから静かで落ち着く雰囲気がすげーイイの。
毎回ほぼ軽く1〜2杯&つまみっぽいメシ利用しちゃってるけど
たぶんオレら使い方まちがってる。実はビストロなんちゃらって名前みたいやから
結構イケてるイタリアン系でこだわってはると思うねん。
ピザとかなにげに超おいしいし、何頼んでもハズレなかったし。
いっぺん女子会とかでいつも頼んだことない肉とかパスタとかのメインメニューを
がっつり食ってワインで乾杯!とかしてみたかったりするのだ。
こんだけ行っても名前はわかりましぇ〜ん。