● 2−6  中日

腹減ってる時にやめときゃいいのに、人の食べ歩き系のブログを見てしまう。
だって好きなんだもんよ〜。すごいよな〜こんなんできる人。尊敬するわ〜。
ウチも腹いっぱいキモチワルイぐらいいろんなモン食いて〜。
でも今は腹減りすぎてキモチワルイ。まったく何も食ってない訳じゃないのによぅ。
変に暴走してあきらめ宴になってしまう前になんか納得するもんを食おう!
・・・つー訳でブログで前から気になってたそこそこ近所にある
『オマール海老の究極のダシ』を使ってるっつーたこ焼きを買いにお出かけりん。
う〜ん☆まいう〜♪バカ舌でもダシ感じるよ〜。ゆっくりゆっくり味わって食って、納得。
プチラマダン的にこれってどうなん?やけど、マンポコ暴走はしてへんし
飲んでないし一応成功っつーコトで。あ〜、オレはなんて自分に優しいんだ。