○ 3−2  楽天

りゅうちゃん・おーくらっち・まつおさんとウチの4人でお久しぶり〜んの集合うたげ。
みなさん元同じ会社つながりで、今はバラバラで全然ちゃうことしてるけど
根本うたげの精神は変わってないから、会ってて楽でおもろいっちゅ。
  
1軒目=四ツ橋の串カツ・・・止めるまでオマカセコースで食いすぎ飲みすぎ
2軒目=大正の焼鳥・・・腹いっぱいやのに味変わってまた食いすぎ飲みすぎ
3軒目=大正のバー・・・船?波止場っぽいデッキでお菓子食いすぎ飲みすぎ
  
まぁ、このメンツやとコレがフツ〜なんだよな〜。全員ず〜っと口動いてました。
うまかったから食いすぎはしょーがねぇ。明日からラマダンしなさいよ〜だ。