● 3−5  オリックス

年に一度のタコ姫旅行、今年は南紀白浜〜☆
まったく動物好きじゃなく、むしろ大嫌いなんやけどメインはアドベンチャーワールド
  
実は生パンダ見るんはじめてやったりしますねん。

メシの笹にうもれて食いまくり・・・ぐで〜っと昼寝。
まるで休日のオレみたい。ちっさいおっさん入ってそうやし。

  
みなさん動物好きで触るん平気そうやから、ふれあい的なんにはまってて
キリンにベロンって舐められる餌やりが一番楽しそうやった。ウチも一応やらされたけど
やっぱ無理〜。なんでみんなそんなにムツゴロウさんなの?まったく触りたくない!
  
そんな動物嫌いのウチが唯一気にいったのが『ペンギン王国』

めっさ冷房きいた部屋にえらそうにふんぞりかえった
ペンギンが大量にうじゃじゃじゃじゃ〜。
ウチといい勝負のぽっこりおなかで
ほぼ動かず、じ〜っと立ってはりますねん。
「ペンギンですけど何か?」といわんばかり。

おなかのでかたといい、暑がりそーなトコといい、こいつらは夏のオレそのものだよ。
もしかしてウチの前世ペンギン?って思うぐらい親近感わきまくり〜んでした。
  
なんじゃかんじゃイヤイヤいいながら、一日遊んでこんなんココにレポるぐらいやから
結構楽しんでたりすんだよね〜。もうすっかりペンギンファンです。