いつものうたげっちょんをしたあと、もう一軒いっとく〜?やけど
それなりの店みつからずやったんで、コンビニ前で何杯かやってたら
青い人達が気になってきて、まったくそんな気なかったのに
結局ミナミでパブリックビューイングにいっちゃったい。
二人ともまったくサッカー知んねーけど、『にっぽん!ざざざん!』ってやってきた。
あ、『ざざざん!』って野球風味?『ちゃちゃちゃ』やとバレーやしなぁ。
なんかわからんけどいまどきの空気をかいできたのさ。
明日仕事のオジーオバーやから2点目まで聞いて帰ってもたけど。べろんべろ〜ん。
どーせならサムライブルーユニ着てやったりたかったな〜。
勝敗よりも平日なのにこんなトコで暴走するオレらってのがおもろかった〜ん。