● 1−2  中日

どーすんねんコレ・・・自分はいつからこんなんになってしまったんや?
そー思ってんのはウチだけじゃないのだ。もうコレは会社での流行だよ。
どーしょーもない腹の脂肪をつまみあって笑う。飲む人も飲まん人もみんなメタボリ〜。
みなさんなかなか継続はむずかしいけど、たまに努力したコトを自慢しあう。
「オレサッカーしたし」とか「昨日腕立てと腹筋したし」って感じで。
アタイは〜・・・とりあえず家まで歩いて帰る。コレだけはちゃんとできてるねん。
あとは気が向いた時だけやってる『グローブつけて一曲踊る』と『腹筋30回』と
『腰回し左右100回ずつ』をどんだけ日課にできるかだな。今日はきっちりやりますよ〜。
昨日はサッカー見ながら全部できたんだもん。