○ 9−5  ヤクルト

梅雨あけたかぁ〜?
晴れて雨降らんでもムシ暑い死ぬ!だからじっと引きこもりん。
クーラーガンガンにしてすっぽり布団かぶって寝る〜が幸せよ〜。
冬は着こんで節約、暖房いらず。でも夏は超浪費、ヒエヒエ。
個人として年間エアコン電気代のバランスは取れてるからいいよね。
冷え症の人は夏節約で冬浪費したらいいんだよ。
そー考えると暑がりで寒がりの両刀は最悪だね。オレはただの暑がりやからしれてるよ。
連休と言えば・・・やっぱ久々にラマダンやっとかなあかんよな〜。
休み予定なしっつーのが一番食欲抑えやりやすいし。
今日は飲んじまったけど、明日からまた思い出したようにやってやる・・・予定。