○ 6−3  横浜

とうとうかわいいのん見っけてしまったわ。
今月でた最新作らしいっす。どーしよ〜って今めっさ悩んでんねん。
  
必要最小限の2点セットで9000円弱。
フツーにありがちな基本的3点セットで20000円弱。
どーせやったらって完全4点セットやと20000円後半。うぎゃ〜!
  
別にコレに関しては金に糸目をつける気は一切ないからなんぼしても全然いいねんけど
悩んでしまう原因・・・ウチ的に超気に入ってビンゴやったところで
必要としてる人の好みかどうかがちょっとあやしくてねぇ。
たぶんこのテイストじゃなさそうなんだよな〜。ちょっとちゃいそうっつーか
なきにしもあらずっぽいとも思うんやけど、なんとなく完璧じゃない気がするねん。
あかんかなぁコレ・・・まぁいいじゃんってとりあえずやってみる?
あ〜どーしよっ。半年越えでのしょーもない悩み・・・いいかげん片付けたい。
  
もしやるって決めたらとーぜん4点セットいっちゃう気でいるんだよね〜。
でも必要としてる人はきっとせっかくそろえたところで
最小限の2点以外興味なさそうなんだよね〜。そこが問題なのだ。とほほっ。