○ 3−2  中日

プレゼントお買いもの終了〜。買うもんは最初から完全に決まっててん。
みんなが納得するあの子のトレードマーク・・・毎日かぶってるかぎ針系ニット帽。
しか〜し、そんなもんどこで売ってんねんってめっさ探しまくって超疲れた。
今の時期セールやし、んでストロー系ばっかやし
どっちかっつーと中折れハットが流行りやけど、奴はツバは絶対いらん子やし
ネタに走ってかぶりそうにないエスニックの色キチモンとかあげたら逆に嫌がらせやしって
悩みまくって探しまくった結果、しっくりくる値ごろな秋冬モンに出会って助かりました。
モヘアっぽい糸の透かし編みベレーでリアルファーのボンボンブローチ付きです。
今は見た目暑苦しくてインパクトにはかけるけど、絶対実用性はあると思うねん。
気にいってくれっかなぁ?んでコレかぶれる季節には復活するって信じてんで〜。