あぅ〜、最近買ったばっかのティファニーのピアス、もう片耳なくなっちゃったい凹
ちょっとこの頭の重さにしては棒が細くて完全にできた穴やのにちょろ痛で
髪にひっかかるな〜と思ってたけど、まったく定着せずあっさりどっかに旅立ちはりました。
基本ピアスなんざずっとつけっぱやから、キャッチがゆるくて細長いやつはダメだね。
あの玉自分でよーはめんけど、やっぱリングとかひっかからへんボディピアス的なもん
ばなにゃぁ〜だめだね。買いにいくんめんどいからひたすらネット検索やけど
自分の穴が何ゲージなんかよくわかんね〜んだよな〜。
ほんで自分の耳眺めてたらまたどっか開けたくなってしまうウチはアホです。
まったくつけかえたりするおしゃれさんじゃないのになんで開けたくなるんやろ?
つーか普段髪の毛でまったく見えてね〜し、別に主張する気もないし。
電話にカツ〜ンって当たんので自覚するだけ〜。
穴あけでストレス解消しよーとか思ってんのか?なんじゃろねこの心境。