○ 8−4  巨人

今日は昼休みまたぎで心斎橋まで歯医者の定期検診やったから1人で優雅にランチっち。
月一回検診で呼び出されんのんウザいな〜と思ってたけど、今は逆にありがたい。
  
んで大体こーゆー日のランチはオキニのドレッシングが超ウマのイタリアンか
マクドかそのへんのラーメン屋さんにいきます。
  
本日はたまたま通りすがりでみっけたちょっとこじゃれ目でキレーなラーメン屋さんへ。
芸能人のサイン何枚かあったし、魔法のレストランシール貼ってあったし
ケンコバの本にも載ったりしてるみたいで有名なトコなんかもしれん。
  
時間ずれてるからすいてて優雅にデカテーブルでいただき〜。
まぁ絶賛ってほどでもなくフツーに美味でした。・・・が、味がどーこーより
量が品よすぎじゃろ〜ってのが正直な感想でございました。麺少ねぇ〜。