● 1−4  中日

なんか超盛りだくさんで楽しい一日☆でした。
明るいうちから寿司食って〜、リサーチお買いものして〜
出たらドド雨降ってきたからフツーじゃありえへんトコはしごコースして〜・・・ははっ!
  
それにしても一緒にお買いものが一番楽しかったにゃ〜♪
丸井っていったコトなかったけどなんかイイ感じだね。
「どぉお〜?」「やっぱめっちゃええやん!」とかやりながら、安い掘り出しモン買って
じゃぁそのままはいていく〜とかやったん初めてやわ。えへ〜似合う?
  
これからはコスプレじゃなく、リアルクローズで着せ替え人形の時代らしいっす。
普段やる気なしファッションのウチを、かっこよくキレイに変身!?・・・だってw
それはいった何願望?・・・とりあえずどれ着てもキツイ入らへんとかゆわんでええよーに
腹をなんとかしとかなくっちゃですわ〜。