○12−8  横浜

本日は前のデザイナーちゃんが出勤してきました。
おうちの事情によりやむをえずの退社やったから、フル勤契約やめて
これからは日給契約になんのかまだよーわからんけど、めっさふつーにきとった。
ほんで今日は2人してよー働いた。お互い150%ぐらいのパワー使ったね。
おる一日が限られてっから、会議出て、サンプル修正して、ダッシュでお買いもの・・・
  
来月から始まる展示会場のメインで飾るお花、かわいくできました〜。
毎回イメージカラー変わるけど経費じゃんじゃん使う訳にいかんから
前のんも使えるやつは使いつつ足したり引いたりして新しいイメージにする。
こーゆーのんがウチら2人そろわなできん作業なのだ。
2人とも花?わからんっちゅーねん!ってタイプなのにね。
でも今回のブランドイメージカラーはコレって決めて一緒にやると
なかなかそれなりにセンスいいモンができたりするんだよ。ふっふっふっ。
歴代お花の写真撮っとけばよかったな。・・・つーぐらい毎回よい出来ですのよ。