● 3−8  巨人

会社の同期会をしてきました。
一応アタイの同期は16人おって、半分の8人が内勤でなかよしやってん。
同じ会社の各部署に誰か知り合いがいてた感じ。
もう今やしつこく会社に残ってんのはウチともう1人の男の子の2人だけですがね。
とりあえず今回は集まれた女4人でやりました。
百貨店営業辞めて→専門学校→ライター→旅行会社のWEB担当・・・とか
パタンナー辞めて→出産→保険のおばちゃん・・・とか
生産事務辞めて→販売員→店の息子と結婚→専務・・・とか みんないろいろ。
ゆかちゃんだけが結婚してなくて、仕事は変わってもまったく見た目も中身も
全然変わってなくてめっさほっとした。心の友よ〜w
転職とか結婚してるとかがえらい〜じゃないのは頭でわかってても
なんとなく同じトコにいてて何も変わらんすぎる自分に劣等感持ちがちで
久しぶりに会ったら絶対太ったってゆわれるから
あんま昔の知り合いに会いたくなくなんねんけど
今日はまだマシだったね。みんなすごいよ。それぞれがんばってます。
んでしつこく同じ会社にずっとおるウチも違う視点で見たら実はすごいコトらしいから。