○12−5  ヤクルト

朝からまずアレして〜コレして〜って計画してたものの
最初のスケジュール=美容院だけで断念してもた。今日はこんだけでいいや。
夏の美容院は疲れる・・・。クーラーしてない訳じゃなくても
4時間近くビニールの服着て、ドライヤーあてられたら死ぬ。一日のやる気うせた。
ビミョーに低温サウナ状態だもん。やってる方がもっと大変やろーけど。
個人的に前髪はどーせすぐ伸びるし、次行くまでの途中で自分で切ってまうから
いつも伸びたらちょうどぐらいのまゆ毛ちょい上らへんでパツンっと
やってもらっててんけど、おにーはんがそれキライであかんっつってたから
今回は今がちょうどいい長めの感じでとめといたの。
だから自分的には切ったのに長い感じ。こんぐらいやったらダメってゆわれへんかなぁ? 
あ〜ぁ、なんでもゆーことききまくりんだよ。
でもあえてゆーこときくのんがスキ☆やからしょーがない〜ん♪