● 1−10 中日

祝☆体重横ばい記念♪ 去年とまったく一緒で・・・ほっ。記録を止めれた。
心おきなくうたげれる〜のに、なんてつまんね〜試合じゃ。ぶぅ!
  
え〜っと、検診結果を書いとこう。
どっかメジャーじゃないから名前忘れた臓器にあるポリープ&石は継続やけど
なんもゆわれへんかったからどーでもいいっぽい。
肺の影は毎年同じやからもともとそんな骨の模様ってことで。
ひっかかった尿検査は蛋白やからたぶん今疲れてるんでしょう。
身長体重変わらず、見た目に反してやたら低い血圧も変わらずでした。
視力がちょっと落ちたんが残念やな〜。長年保ってた2.0が1.0になってもた凹
  
んで今回初めて乳がん検診もやってん。エコーの楽なやつね。
自分でモミモミしてわかるようにってパイの模型触って確認さしてくれんねんけど
しこりがここにあるって個所触っても最初さっぱりわからんかった。
めっさ奥の方にあんねん・・・つーか模型パイ巨乳すぎ!
こんなんやとまったく自分に置き換えて感触なんて絶対わからん。
脂肪の少ない貧乳用も作ったほうがいいと思います。
だって今日覚えた手触りやとウチのパイなんざ1個のでかいしこりだよ凹