○ 4−2  巨人 

ポテサラいっぱい作ったの。明日からの弁当のサブおかず用です。
  

作り貯めやからちょっと多くてもええねんけど、またもや
お前は何人家族じゃ?の量できてもた。チャーハンメガ盛り〜って感じだよ。
んで絶対必要な卵買うん忘れてっから入ってない。あたた凹
まぁ味付けは塩コショウマヨやし、こんなん失敗しようがないから
たぶん大丈夫でしょう。自分で作ったモンはなんでもまいぅ〜だもん。
  
ついつい仏風に(フランス風じゃないです。・・・ホトケさんね、仏壇お供え風です・・・)
丸めて盛ってしまうクセがダメぞうなんだよな。もっと美味そうに盛らにゃ〜ね。
キュウリ1本、ツナ1缶、ハム1袋に対してじゃがいも4個・・・
若干割合まちがってる気がする。いも少なくね?これじゃぁどっちかっつーとツナサラダだよ。
だって途中でいもむくんめんどくさくなってんも〜ん。