● 0−1  中日

え〜っと・・・なんで久保田っちおろして球児くんに変えたん?
真弓ちゃん意味わからん。せっかく外出直帰の早々宴で見たったのに最後それでチンかい。
優勝コースマジでなくなってきたんちゃうん。ありえへん。
  
まったく好みじゃないから結構似合うでってゆーてもいらんって
かたくなに拒否してたヤツ・・・もうココにあるやつはほとんどやりつくしたから
とうとうやってみた。ちょいちょいちょ〜い。めたくそ気にいってんじゃんよ〜www
今までにないぐらい優しいでやんの。なっ、だから似合うってゆーたやろ?
超ゆーこと聞きそーやろ?ってゆ〜感じが好きやろ?ひひひっ!
続くと飽きられちゃうからコレもウケがよかった1シリーズでキープだね。でも当分コレ♪