お弁当ちんちくりん計画実行!
オレは少食・・・そんないっぱい食べられへんやろって自分に言い聞かせてみる。
  

  
わかめごはんおにぎり・チーチク・えのきしそぶた巻き
卵焼き・すきまキュウリ
  
  
いつもの弁当箱が基本タッパ4個セットやったから、種類でバラしてゆったり入れて
デザートも山盛りやったけど、米もにぎれば縮まるし
びっちりつめてこんなちんちくりんでもいつもの1個分ぐらいの量はちゃんと入る。
これからはコンパクトを目指すねん。やっぱ4個はダメだよ。女の量じゃない。
最近3個→2個と徐々に減らせてきてたし(作んのめんどいっつーのもあったけど)
最後はここに落ちつくコトにした。ほぼタバコサイズ弁当だよ。量だけは女の子っぽくなってね?