● 3−4  横浜

たこ姫遠足甲子園最終戦レフトスタンド白鶴前最上段。
外野超ひっさしぶり〜ん。後ろに荷物かけれて立ち応援バンザイの当たり席でした。
  

確実に勝ってるゲームやったはずやったのに
なんでこんな結末になったんでしょうか?
球児くんに代えた時になんで矢野さん出さへんの?
それやったら最後までクボちんでいいやん。
横浜も空気読んでんやから、
勝ってる間に矢野さん出してしれっと終わればよかったのに
なんじゃこの逆転劇は!ありえへん!
だいぶピンチになって「キャッチャー矢野」はなくても
せめて「代打矢野」はやるかもって待ってたのにそれもなく
試合終了・・・チン凹 なんでやね〜ん!
  
  
勝つはずやったのに負けたし、出そーで出ーへんし、天気と同じくもや〜んやった。
でもセレモニーはやっぱりよかったよ。生で見れてよかった。
矢野さん20年間お疲れ様でした。いつかまた甲子園で会いましょう。