あ〜もぅ!超むかつく!こんなしつこいのん初めてや。ありえへん!
おなじみの週末、楽しい楽しい宴デート♪・・・でいつものように夜中タク帰り・・・
こんなオバハンに何の用事じゃっつーナンパ野郎に遭遇。
たいがいこーゆー人はただの酔っ払いやから無視ってたら去って片付くはずやったのに
「帰んの?飲みにいこーや〜」「送るわ〜」から始まり
どこまでもついてきて「やらして〜」「つーかとりあえず今しゃぶって〜」て・・・
去る気配あらへんねん。なんやねんお前はっ!対象ちゃうやろ。他当たれや!
家の近所やからそのまま帰る訳にもいかず、足痛いヒールでカツカツ町内一周して
コンビニはしごしたりでやっと巻いて無事帰れた。無駄に鬼疲れ〜凹
タコつぶれるわ。つーか足皮めくれたわ。狙いまちがってんでお前!
ウチよりだいぶ若そーなリーマン風やった。けどアレはリーマンちゃうな。目が恐ぇ〜よ。
ウチは引退気味のおじぃさんキラーな部分はあるけど、おにーちゃんのんなの。
一般的な男に用事はないのだ。だからなつくな!ちれっ!いねっ!しねっ!