すいようび

靴の合同展示会みたいなんいってきてん。
どっちかっつーと靴屋さんのための〜ってヤツで
アパレルメーカーがじかに行くようなトコではないねんけど
まったく取引のない会社ばっかりの中、見ててええんちゃう?と思ったブースに飛び込んで
アパレルさんですか〜、ふ〜ん・・・って最初は腕組みして
上から目線的にとりあえず話だけしたろか〜って感じでしゃべってた相手を
下から行ってると見せかけていろんな話をしていくうちに
最後には腕組みなしに前のめりで「ぜひ!」って言わせている・・・
おにーちゃんやっぱりすごい!アタイは横でじっと置物やってました。
取引ってこーやんねや〜ってのを目の当たりにして、尊敬度ますますUPです。かっこい〜!
  
んで仕事はとっとと切り上げて、神戸でおデート昼飲み開始だよ〜。
中華街で肉まん食って〜、ウチの近所のスーパーにないミニサイズの味覇(ウェイパー)買って〜
トイレないからうろついてとりあえずトイレ貸してって入ったバーが結構イイ感じやったり〜
神戸って震災ぶり?っつーぐらい行くことなかってん。
おにーちゃんは神戸の専門学校出身やからなつかしかったやろな〜。
いっぱいいろんなトコ歩きまくったね。でもなんかいろいろ楽しかった♪ またいこね☆
今日は中華街でバタバタと肉まんしか食われへんかったけど、ウチ的にはミニラーメンと
小龍包とニラまんじゅうもいきたかったんじゃも〜ん。そこだけかいっ!って言わないで〜。