ゲツよ〜ビ

明日おでかけりんすんねん。コレが今週一番のお楽しみ♪
オレに弁当作って〜ってかわいいコトいいよるから張り切ってしこんだお☆
  

・三色丸おにぎり(たらこ・わかめ・のりたま)
・しそチーチク
・ささみしそ巻き(梅がなかった凹)
・飾り枝豆串
・もやし&アスパラ豚巻甘辛風味
・卵焼き
・ソーセージ
ブロッコリートマトポテトマヨあえ
  
もっとかわいく美味しそうに詰めたかってんけどな〜・・・案外フツーやし。
いろんな弁当ブログとか見て研究してみたものの、まだまだ修行とセンスが足りんな。
幼稚園の運動会キャラ弁とかUPしてるのんってすんげーキレーで感動すんねん。
あんなんにしたい。ウチのは料理の技術もまったく足りてないけど
写真の技術も詰める技術も足りん気がする。
各自持って食べやすいように個人用に別々に盛ろうか悩んでんけど
もしかして嫌いなおかずあったら残しにくかろーと思って
一緒にわけわけして食べれる方式にしときました。
こん中で一応味の保障があんのはしそチーチクとおにぎりだけなんだよな〜。
アタイは自分で作って食ったらなんでも美味いバカ舌子ちゃんで
他人の味覚はわからんからちょっと心配です。
いつも一緒にウメ〜って食ってんのんって基本刺身やしな〜。
オリーブとツナがあんま好きじゃないんは知ってるからそれは抜いときました。
  
でも基本的に何かと神経質で潔癖気味のおにーちゃんが
わざわざウチにおにぎり握ってきて〜ってゆーのがなんか超うれしかってん。
料理まったく得意ちゃうけど・・・一応吐くほどまでヒドない思うねん。あ〜ドキドキ☆