スイよ〜ビ

あかん・・・眠すぎる。一日ぐでぐでだよ。お肌に悪いわ。
なんでいつも今日しかないような遊び方になるんやろね。一応ちゃんと次もあんのにね。
  
そして明日は無駄に早起き日。たったと寝よう。あ〜出張いきたくね〜。
縫製工場に見学と打ち合わせにいくねんけどさぁ・・・
ウチはわざわざ打ち合わせに行って説明せなあかんよーなチンケな指示書書いてませんのよ。
だからそんなんのために出張ってめっちゃ無駄やと思ってまうねん。
まぁ実物のモノ見てしゃべるっつーのも重要かもしれんけどさ。
経費削減ってゆわれまくってる今わざわざ無駄使いせんでもいいのにって思うわ。
なんかわからんトコあったら電話かFAXですむ話やし
ほんでウチ基本電話でしゃべんのも嫌いやから、いつも問い合わせ不要の
ぬかりない指示書書いてるし、実際ホンマに問い合わせも少ないのん自慢やし。
  
あ〜めんどくさい。明日からもっと寒いゆーてんのに、福井と長野・・・ぶぅぶぅ。