ドよ〜ビ

奥歯&リンパが痛い・・・久しぶりに疲れが親知らずに出やがった。
もっと周りが一目見てしんどそーに見えるようにでりゃーいいのに
歯なんざオレしかわからんやんけ〜。
無駄に健康やからなんとなく見た目で自然にアピールできてまう病に憧れ?じゃないけど
おんなじだけしんどいんやったら顔面じんましんで鼻血たら〜とか
わかりやすくでりゃーいいのに・・・とか思ってまうウチはバカ?
いつまでたってもお子チャマ脳味噌です。
  
出張報告書いて、うっとーしぃミーティングして、まぁそんなお話は一通りして終わり。
うたげろ〜。どーにかなるやろ。だってオレはモクモク子・・・。
  
ところで台風と寒さはどこいった?・・・まぁええけど、なんか地味に暑いんじゃ。