まんで〜

やっとお弁当箱買ったのね〜ん☆
重箱みたいな雰囲気がイイな〜と思って和風の二段スリムタイプにしました〜。
ベース赤か黒かで超迷って、結局花が赤い黒ベースを選んだ。風呂敷もオソロなのだ。
箸箱もオソロあってんけどそれは邪魔やからやめといた。
節制する時はコレを一段使いにするつもりっす。
  

  
・おにぎり(たらこ&のりたま)
・すきまハムチーズ・プチトマ・枝豆串
ゆでたまご
・ツナコーンポテブロッコマヨサラダ
・えのポン
  
  
  
箱が変わるといつものおかずでもだいぶ気分変わるね〜。
若干詰め方まちがい気味っぽいけど、それは明日から試行錯誤して練習じゃ。
個人的にはなんとなく高級感出ておいしそうに見える気がするねん♪ モチベ上がるわ。 
別に誰に見せる訳でもないけど、ひそかに趣味のキレイな弁当目指してがんばろ〜っと。