うぇんずで〜

今すぐ実行できる経費削減策・・・
展示会中の弁当支給がなくなった。それは全然ええねん。自分で作るから。
それプラス、お客さん以外コーヒー&お茶も禁止になってん。これのがきっついわ〜。
アタイがぶ茶飲みやからさぁ、多分毎日1人で2ℓ以上消費してたんだよな〜。
別に買う金がおしいんじゃなく、何回も買いに行かんなあかんのががめんどくさいねん。
一応1ℓの紙パックのやつ買っていっても午前で即なくなってまうし。
だからって2ℓのペットボトルをデスクで口飲みって家じゃないねんから〜って感じやし。
個人で通販ダース買いでもしたろーかと思う。口が常にしめってないと仕事ができん。
コップで飲むようにしてせっかくおさまってたストローがじりが復活しちゃうわ。