さたで〜

まだやけど一足お先にタコ姫で毎年恒例お誕生会をしてくれました。


  
毎週行くのにほとんど食ったことないもんばっかで
一回思う存分いろんなメニュー食ってみたいと思ってた
ビストロアダモちゃんをリクエストしてん。
予想どおりどれもおいしかったけど
なかなか炭水化物の量がすさまじいコースで
自分の胃袋のちっささが悔やまれたわ。
・・・こんなふくらんでんのに凹 容量普通じゃん。
飲酒後にケーキは入りません〜。でもありがたや〜。
  
今すぐ仰向けで寝たいトコまで腹パンパンになって
みんなで腹ごなしに3駅分ほど歩いてカラオケへ。
おばちゃんらもう新しい歌わからんからさ〜。
古いのんいきつつ途中からおかしなテンションになって
年代別メドレーを交代でまわして歌いまくりん。
中3ぐらいから社会人5年目ぐらいまでウチらのカラオケ全盛期のやつ・・・。
もうス〜で20年前とかになっちゃうんだね〜。こわっ!
知らんと思ってもどれも聞いたら案外ちゃんと歌えるもんで。あ〜おもしろかった〜♪