スイヨ〜Bi

アタイのお家は『狭い・ボロい・汚い』にプラス『タバコ臭い』の4拍子セットです。
はっきしいって人が入る余地なんかなくって
自分だけが居心地のいい空間やからってずーっとゆーてました。
  
でも今我が家にものすごく珍しい光景が広がっている・・・。
ウチのジャージとドテラを着たおにーちゃんが
ウチのいつもの定位置に鎮座していらっしゃいまして・・・案外なじんでる・・・?
どっちかっつーと潔癖気味で神経質なおにーちゃんやから
玄関見て無理〜ってゆーてもおかしないと思っててん。これがアタイのすべてやから
隠しようのない生活感まる出しの家見したら嫌われちゃう〜って思ってました。
  
「昔のおばあちゃんの家に来たような」
「学生時代ツレの家で麻雀したような」
「おまえらしい感じ〜」・・・やって。昭和の男の香りってことか?
  
でもどれも悪い意味でゆーてる訳ではないらしい。
いい意味で狭いとかボロいとかどーでもよくて、ウチの全部そのまんまを見て
オレ的になんか落ち着く空間で、結構居心地は悪くはなさそうでした。・・・ほっ。
  
これからココにちょいちょい来たりする感じ?
・・・合いカギ作るとかって初めての経験なんですけど〜(笑)欲しいの?