モク

天井の低いオフィスでアタイの席の真上にエアコンの穴がある。
そのままやとパターンなびくぐらい風きよるから一応紙貼ってよけてんねんけど
それでも暑い。ずっとドライヤーあてられてる感じでボ〜っとしてきてカラカラにひからびる。
熱風が気持ち悪すぎて腹立つからエアコン切ったんねんけど
すぐ寒がりのヒマそーなヤツに付けられてまう。
ボロビルには温度調節も風量調節もございません。入と切のみ。
これって絶対ウチが暑がりやからとかゆー問題じゃないねん。
ヒマでじっとして口しか動いてへんから寒いんちゃうん?
夏もゆーてたけど寒いヤツは服着こめや。会社内でコート着てマフラー巻いとけや。
どーせたいして仕事せーへんねんから着ぶくれの置物になっとけばいいやん。
暑すぎて熱風に目やられてのど渇いてオレはパターンに集中できひんなんねん。
マジでスキマ風入りそうな窓ぎわかどっかに席替えしてくれ〜。
  
こんな環境やからのどが痛くなるんだよ。居心地悪いからさっさと帰ってやる。
んでいっぱいうがいしてアルコール消毒してとっとと寝るのだ〜。